台風19号~、またしても来るのか~~

しかも前回の15号よりもさらに強い勢力で・・・



ここまで直撃進路とは思わず、船底塗装なんてやってました
DSC_4226
とりあえず、無事に早めに終わらせることができましたが・・・


二年前の川下港での台風直撃
の残り傷か、
またしても船体内部からアカが出てきました。 ※アカ=船体に入り込んでしまった水。

外側からの入水は見られないので、
あの時に抜け切っていなかったアカかと思われる。
DSC_4217

そして、ペラには、またしても船底塗装です。
DSC_4227

これ思いのほか効果あるよー

ペラコートは、また次回試してみようかと思います。
毎回、次回次回って言ってますけどね・・・


そして、下ろしたらすぐ、台風対策です・・・